2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年も残りわずかとなりましたね。昨日のアップで豚カートイベントが始まりましたが、正直面倒ですwモンス倒すと回りに豚が出て狩りづらいし、豚よりスポ図面実装してくれって思いましたwあと、ロード画面で160装備らしいイラストがあったけどすごく気に…

マイレージアイテムにスキルリセットが登場しました。これを使うと、Cassioのマジシャンもライトニングが使えるようになっていい感じになるんですけど・・・、ぶっちゃけCassioの「桁一つ間違えてない?」というあのぶっ高い露店を見てるとどうもCassioで遊…

今日はまずサブのソルでCFに行きました。特に邪魔も入らず2時間で830%ほど稼ぎました。その後、久しぶりに怒武と会って少しおしゃべりを。(いろいろプライベートが忙しかったようですねw)午後はみずほちゃんとベビモスを4.5匹倒して再びCFへ。 CFに入る…

今日はクリスマスですね。(個人的には普段と変わらないのでクリスマスって気分がしないですw)思い起こすと、去年のクリスマスはすでにご隠居されたいわおさんの1円露店に燃えた一日でした。簡単に説明すると、ユニ・ハーツ・宝石・精錬材料・その他各種装…

大人数PT楽しかったですw

1.5倍二日目ですが、いまいちメインをやる気にならなかったので、アティ見習いを56まで上げて小休止。何か製造してみようと、倉庫に保管していた素材で作れそうな装備品を適当に選んで軽い気持ちでスイッチオン。できたアイテムがこれでしたw ????。 56…

経験値1.5倍とのことでまずはサブのアティ見習いで狩りを始めました。2chでインして、ボスの沸きを見に行き、その後クラウン系を狩るという感じで行こうと思い、ボスを確認しに行くと、グルンダーキング5匹、アクアジャイアント2匹、アクアキングが5匹いた…

昨日のことになるけど、アティの攻撃スキルの威力を確かめるために、超久しぶりにCassioにインしてみました。参考までに今のステなどはこんな感じです。 宝石がサファ3が3つなんでConが低いけど、これでも赤やピンクのモンスもほとんど一撃で倒せます。 狩り…

これからエボが発展していく上で製造できるキャラがいるのは楽しいんじゃないかと思い、新キャラ作りました。 さらに、数々のミラクルを起こしているうさ子さんが今日もやってくれました。 とりあえず、黒靴ゲットです。

宝石とドリルが欲しくてマイレージ宝箱開けてみたらこんなのがでましたw

いろいろ実装されたようですね。武装カートがレベル100からなので、Cassioで試してみました。正直いって実用性はないような気がします。攻撃力はギアよりかなり弱いですし、何より燃費悪すぎw何発か撃ったらもうガス欠状態です。 久しぶりに?ちゃんと話し…

アス羽ゲットしましたw ついでにこれも。

うさ子さんにオファーがきたのでとりあえず某クランに入ってみました。レベルは53になって免許も所得。ついでにこんなのが出ましたw

SS一つしかないけど、「ポットベリーガン」「妖精の弓」と一日でユニ2つゲットしましたwアクアキング・モルディパパとも3匹沸いててその内の一匹がユニを落としたんですけどこれって出やすいシチュエーションなんですかね。