マイレージアイテムにスキルリセットが登場しました。これを使うと、Cassioのマジシャンもライトニングが使えるようになっていい感じになるんですけど・・・、ぶっちゃけCassioの「桁一つ間違えてない?」というあのぶっ高い露店を見てるとどうもCassioで遊ぶ気になれないんですよね^^;。(ほんとは宝石も精錬済みの装備もあるCassioで監獄とか行ってみたいけど・・・。)
 さて、今日のSpicaですが、昨日2キャラのカートクエまで終了させたので、50レベルからすることと言えば制服狙いしかありません。という訳で、いつもの場所に陣取り、経験値にして200%強稼ぐ間に出たのはこの2つでした。



 ついにと言うか、やっとメインの制服が出ました。手袋は2個目です。2つとも補正は付いていないけどやっぱ嬉しいですね。あとは、手袋と靴と、ついでに冬服を目指したいと思います。
ついでにこれも出ました。