昨日は狩りの後、サブキャラで露店を出して1時過ぎに寝ました。で、目が覚めたのがAM5.30くらい。普段は7時前後に起きるので、もう少し寝ようと思ったんですけど、ここで閃きました。平日のこんな早朝に狩りをしている人はいないだろう→時間沸きのボスが放置中→Let'go。谷に行くと予想どおりジャイアントワームドラゴンがあくびをしながら狩られるのを待っていました。チャンネルを跨いで、ジャイアントが2匹、ワームドラゴンが6匹、ジャイアントゴーレムも2匹ほど倒しましたが、面白いくらいろくなものがでませんでしたwアイテムの収穫はなかったけどジャイアントワームドラゴンの沸く場所に関しては確立の高い場所を見つけたので、これから本当に出やすい場所なのかチェックしてみたいと思ってます。
 
話は変わって、韓国ローズの公式で見つけたこのSSご覧あれw

真ん中の約2名がダサいような気がするんですけど・・・これが160レベル装備なのかな?日本での実装が待たれますねw