2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の精錬失敗の損失を補填すべく、セチル狙いでマンモスを狩りまくりました。2.5万×25=625000ジュリー。 ジュリーが増えても欲しいものが露店に出てないのはもどかしいですねw

買った杖が購入から5分とたたないうちに、精錬失敗により消滅しましたwww

ちゃうさんとベビモスに挑戦しました。

久しぶりにパンヤやりました。3人ともOB覚悟でいろいろ試したのでトータルの成績はしょぼいです^^;

みんなの協力のおかげで、ぱんだが85→89になりました。今日は宿敵クランのひとつと戦ったんですけど、人数差もあったので特に問題なく勝ちました。クラメンはみんな強いので斧投げて近づくうちに勝負ついてましたねw後は豆泥棒と言うか、横から豆だけ狙って…

スナイプは成功するも、ユニの強奪獲得に失敗したうさ子さん(35才)

努武、うだちゃんに続いてSMILEちゃんとユニをゲットしてるお友達が増えているなか、ちゃうさんと二人ボスを倒してもゴミしかでませんwせめてボスらしくふつうの装備品くらいは出してほしいものです。 いくつかブログのネタを考えていたんですけど、風邪ぎ…

日々、超A級スナイパーへの道をひたすら走り続け、若干息切れしているうさ子さんが今日も自慢のドロップ運を発揮してくれました。クイーンハニービーから巻き上げ頂戴しました。しばらく使い道はないので、Spica銀行の貸金庫にでも保管しておきますw

今日の格言 ブログの更新は眠くなる前に行うべしw超眠いので今日はこれにて終了。まだまだ不満な点があるとはいえ、Spica面白いですね。1個くらいユニ拾いたいなぁ。

ぱんだが85までレベルアップしました。今日はクラメンがフルメンバーだったこともあり、出番はなかったですねwちなみに、Spicaに潜入中のうさ子さんは今日は任務お休みですw

謎のジジイ 村の老人マエードからスナイプの依頼を受けるデューク・うさ子。 マエード「・・・と言うわけなんです。すでにスピカ銀行のあなたの口座に入金の手はずも整えています。」 デューク・うさ子「わかった・・・・やってみよう。」 闇の武器商人・ス…

わからない人のために補足すると、ゴルゴ13をパロディしてみました。

名前 うさ子・改 デューク・うさ子 プロフィール 中華暗殺率95%以上を誇る超A級狩人。Cassioでの任務を終えて、新たにSpicaに潜入。それを機に、ディーラー 超B級スナイパーに転職。特技はイーグルショット ダブルショット(レベル2)。100万ジュリー以上で…

先日、ぱんだが70になったので今日はCFで遊んできました。旧ローズ最終日以来の実戦だったけど思ったよりも楽しかったです。前の寺院の方がスリルはあるけど、ほんとの意味でクラン戦って感じがして楽しみが増えましたね。70レベルの割にはみんちゃんからア…

パンヤが16日にSeason3実装となるそうです。 http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061109192436detail.html

待合室にて ぱんだ「昨日やっと70になりました。」 ぷーどる「おめ^^」 ねこ子猫「CFで必要になるだろうからポーション製造しておくね」 ぱんだ「ありですw」 ぷーちゃん「この中では、うさ子が一番実戦経験豊富だからアドバイスしてあげたら?」 ぱんだ…

寝る前にブログ用のSS撮るためにインすると、久しぶりにうだちゃんと会いました。 ↑今日から二人乗りが実装されたんですけど・・・・モヒカン刺さってますww ↑旧ローズでは未実装の名無し杖がようやく実装されました。精錬しておけばよかったなぁ・・。

今日はCasioでサブのレベル上げしてました。70からスキルが増えてスタンが2種類になります。明日のアップデートでCFの時間も変わるし、そろそろデビューですかねw ↑ユニ狙いもゴミしか出なかったです。Spicaのキャラにクロニクル持たせたいけどどのモンスが…

今日はCasioの方にインしてちょっとクラチャして落ちました。たまにはゲームしないで音楽聴いたり、ネットで調べ物をして過ごすのも悪くないですね。 海外の英語学習サイトを探していたんですけど、なかなか使えるサイトを見つけました。日本で出版された役…

何だかんだで8レベアップwちょっと疲れましたね^^;。 ↑ユニ持ってるボスです。怒武がグラディウスだしたのにはちょっと驚きましたw

免許取りましたw

Spicaのメインが6レベ上がって50になりました。55でライトニング覚えて、冠詞グリーンスーツを装備できるので連休中には達成したいですね。Casioのキャラも1.5倍のうちに70にしたいし両立に悩みます。

ゲームする→眠くなる→ブログ書けない→明日こそ書かなきゃと決意する→ゲームする→眠くなる→ブログ書けないw