待合室にて

  • ぱんだ「昨日やっと70になりました。」
  • ぷーどる「おめ^^」
  • ねこ子猫「CFで必要になるだろうからポーション製造しておくね」
  • ぱんだ「ありですw」
  • ぷーちゃん「この中では、うさ子が一番実戦経験豊富だからアドバイスしてあげたら?」
  • ぱんだ「うさ子さん何かありますか」
  • うさ子「うーん・・・。旧ローズとエボだと全然違うからなぁ・・・。」
  • ぷーちゃん「だよね」
  • うさ子「敢えてあげるなら先手必勝ww」
  • ぷーどる「www」
  • ぷーちゃん「そう言えば、最近スピカで中華が大量発生してるらしいよ」
  • ねこ子猫「うっとうしいね」
  • ぷーどる「うんうん」
  • ぱんだ「通常エリアだとPKできないですしね」
  • ぷーちゃん「うさ子出番ないっていつも言ってるから、スピカに出張してきたら?
  • うさ子「・・・・」
  • ぱんだ「うさ子さん様子見てきてくださいよw」
  • ぷーどる「ついでに中華狩りもw」
  • ねこ子猫「www」
  • うさ子「気が向いたら行ってみるね。それじゃ、今日も出番ないし寝るよ。」



5分後










うさ子 in Spica