2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃうさんとパンヤやりました。慣れてない新コースにOB連発で結果は惨敗でした^^;

εに誓って (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/10メディア: 新書購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (235件) を見る

懐かしいSS集Part.3

前に諸事情でローズを引退しなくちゃいけなくなりそうな時に、どうせやめるならと全財産使ってサギ弓を精錬6→9にしようと試みたときにとった1枚です。このときはとりあえず1000万くらい使ってハーツやら粉や液体を買い漁ったのを憶えてます。結果は6.7.4.5.6…

サーバーが復旧したようなのでプレイ再開。1時間くらいやってとりあえず感想を言うと、「楽しい」です。ぶちゃっけ、ローズはもうチャットだけでいいかなって気になりそうな感じがしてます。(新しい要素が実装されるまでは)SSのキャラはナイトなんですけど…

10何年ぶりにうまい棒食べました。

パンヤの新コースをちゃうさんとやってみました。パターが難しいけど新鮮で楽しいです。

超ひさびさにインしてみました(正味10分)。みんちゃんがいたのでちょこっとお話。インしたらキャラがエルダンにいたんですけど、ほんとひさびさだったので操作方法に戸惑いジュノンに行くまで3分以上かかりました^^;。ジュノンに着くと予想通り過疎って…

今日から第2次クローズドβテストが始まりました。βテストに当選できなかったちゃうさんがナイトで遊んでみたいって言っていたので、ナイトの女キャラを作ってみました。ログインすると結構人がいて、すでに狩りをしている人もいます。近くにいるNPCに話しか…

スパイのためのハンドブック (ハヤカワ文庫 NF 79)作者: ウォルフガング・ロッツ,朝河伸英出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1982/03/30メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 107回この商品を含むブログ (68件) を見る

懐かしいSS集 Part.2

旧ローズ最終日に撮った一枚です。経験値2倍を利用して24時間で108→123まで廃狩り。そして念願のガッチャマンに。本当ならこのキャラで寺3の対人戦を楽しむつもりがエボが早く来たせいでほとんどできなかったのが残念ですね。ちなみに騙し仮面を装備している…

ローズの動画の中からお気に入りを。 http://www.youtube.com/watch?v=bYi-t9ybh9Q&search=rose%20online http://www.youtube.com/watch?v=rLoDCVmimaU&search=rose%20online http://www.youtube.com/watch?v=wKbnSbFZu94&search=rose%20online

スカッとゴルフ パンヤ 新コース「アイスキャノン」が実装されたようです。 http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060727172954detail.html あと、韓国ではパンヤのシーズン3のβテストが行われているようです。 http://www.4gamer.net/news/history…

酸素水って気になるんだけどおいしいのかな?

最近忙しいから、FF12はレベル3でストップしたままです・・・・。

ROHANの第2次クローズドβテストに当選してました。

ローズオンラインからの移動先として考えている中のひとつ、ホーリービーストの新しい情報が4gamer.netに載ってました。 http://www.4gamer.net/specials/060724_holybeast_int/060724_holybeast_int_01.shtml SSを見る限りだと結構期待できそうな感じです。…

フリフオンラインを10分くらいやりました。新しい装備をモンスからゲットしてレベル8に。

「できる人」の時間の使い方~なぜか、「時間と心に余裕のある人」の技術と習慣~作者: 箱田忠昭出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2005/11/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 150回この商品を含むブログ (34件) を見る

モスバーガーの山ぶどうスカッシュにはまってますw

昨日はちゃうさんと久しぶりにハンゲの9ボールとオセロをしました。オセロは久しぶりに完勝できて嬉しかったです。ローズがあんな調子なんで、遊べるRPGが欲しいけど今現在はどれもいまいちな感じですね。

気づけばプチ休止中・・・。

今日は普段あまり読まないタイプの本を何冊か読んでみました。この手の本は買うほどではないけど、多少は読んで得る部分がありますね。加速成功―願望を短期間で達成する魔術作者: 道幸武久出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2004/07メディア: 単行本購…

PC

今日ちょっと時間があったのでビックカメラでMacBookを見てきました。やっぱデザインがかっこいいし、フォントもきれいで見やすいですね。MacBook Proがかなり気にいったんですけど、黒のMacBookも値段がお手ごろでかなり欲しくなりました。将来的にはWindow…

新装版 レモンをお金にかえる法作者: ルイズ・アームストロング,ビル・バッソ,佐和隆光出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/05/21メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (28件) を見る新装版 続・レモンをお金にかえる法作者…

貧相ですが、何か?―哲学教授大いに悩む作者: 土屋賢二出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/07メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見るこの著者のエッセイはどれもオススメです。

お財布の小銭入れの部分が破けちゃって小銭をよく落として不便してます。ハンズに行ったらいい感じのが売ってたんですけど高かったのでパスしました。早く新しいの欲しいな。

シャンプーハットみたいなアイテムが配布されたらしいので久しぶりにインしてみました。ユカは露店が二つあるだけでその他は誰一人いませんでした。ジュノンに行ってみても相変わらずの過疎ぶりです。 とりあえずアイテムを倉庫から取り出してさっそく装備し…

昨日はFF12をやろうとしたのに寝ちゃいました^^;

ROHANの第2次クローズドβテストに応募してみました。倍率高そうだから当選するかちょっと不安ですね。ちゃうさんも応募するだろうから一緒に遊べるといいな。

アップデートスケジュール

■7月下旬〜8月上旬 ・惑星ルナーに新MAP「マウンテンエルカ」追加 ・新エモーションスキル教本実装■7月下旬〜8月 ・クランバトルシステム導入■8月中旬〜下旬 ・ドロップアイテム拡張(2次職スキルブック、140レベル相当の材料アイテムなど)■9月以降 ・2人乗…