2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は読書と調べ物と考え事に費やしてゲームを全くしない1日でした。エボのおかげでオンラインゲーム依存症が治ったのは皮肉な感じがします。最近思うことがあって、それは今まで仲良く遊んでいた友達と段々距離が出てくるんじゃないかなってことです。本来…

ちゃうさん・ぴんくちゃんとパンヤやりました。結果はSSの通りなんですけど、ぴんくちゃんはパンヤ始めたばかりにしてはパンヤ率高かったですね。おまけにピンクちゃんの呪いの言葉?にちゃうさん・ぷーどるともOBを出したりしてスコアを崩しましたww(ち…

仕事くれ。 (新潮文庫)作者: ダグラスケネディ,Douglas Kennedy,中川聖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る

ログインするも街から出るときに固まり、その後はログインできない・キャラ選択画面から先に進まない・変な中華文字みたいなのが出る、などログインするなと言わんばかりな仕打ちにやる気がうせました。

新しいクエや洞窟なんかが実装されたようです。ちゃうさんのブログにも記事がありましたね。ローズの実装はどうなってるのかな?

ちゃうさん・りえさん・あつしさんとルナで狩りしました。今はセチルが昔のNa並に取引されてるそうです。気づいたら手元に4個ありました。装備品が全くでないのはやっぱり面白みにかけるので修正してほしいですね。 りえさんからウロボロスワンドもらっちゃ…

アイデア・ブック2(トゥーボ)作者: フレドリック・へレーン,テオ・へレーン出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2006/07/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見る知的ストレッチ入門―すいすい…

注目しているゲームの一つ「モナトエスプリ」の直撮りムービーが公開されました。見るとわかるんですけど、ホーリーよりもローズに近い感じですね。クローズドβテストは11月にあるそうなんで応募しようと思います。 http://www.4gamer.net/news/history/2006…

1時間くらいちゃうさん・バブルスと狩りしました。でかいわりに弱かったですw

ポイントがあまっていたので久しぶりにマイレージ交換しました。

悪の読書術 (講談社現代新書)作者: 福田和也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/10/20メディア: 新書購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (65件) を見る

スウェーデン式 アイデア・ブック作者: フレドリック・ヘレーン出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2005/03/11メディア: 単行本購入: 19人 クリック: 253回この商品を含むブログ (90件) を見る

今日もホーリービーストやりました。インするとピンクちゃんがぬっこき団に入っていて3人でPTしました。レベル差があっても組めるのはいいですね。その後、パブルスが漸くインできて同じくぬっこき団に入りました。彼ならすぐに怒武のレベルも抜いちゃいそう…

ホーリービーストで新キャラ作ってみました。治療師でレベル5です。ホーリーはロースと違って一つのIDで倉庫の中身を共通で使えないのが不便ですね。

今日はホーリーがサーバーダウンしてたし疲れていたのでゲームしないでちゃうさんと少しチャットしてました。

公式サイトが復活してマイレージがいくつか増えたようです。と言うか、閉店セール並みのマイレージの割引率にローズの未来が不安になりますね。サービス停止直前に買った人はかわいそうです。(個人的にはイルカバックがちょっとかわいいかなっw)マイレー…

今日は久しぶりにまとまった時間ゲームしました。ちゃうさんがホーリービーストでギルド「ぬっこき団」を作ったので入団してレベル12まで狩りしました。SSは撮り忘れてないです^^;。

今日もちゃうさん・バブルスとパンヤで対戦しました。今日はOB出したりして結果は3位でした^^;。

ちゃうさん・バブルスとパンヤで対戦しました。夢中で遊んでたからほとんどSS撮ってなかったけどなかなかいい勝負でした。

インしてやったことはネタ装備用にタミヤバックを買ったくらいです。結局、今日は10分くらいで落ちちゃいました^^:。

ここ何日か睡眠不足で眠いです・・・・Zzzzzzz。

今日は充実した一日でした。バブルスとメッセ登録した後、ちゃうさんと3人でパンヤをやろうとしたけどちゃうさんがインできないアクシデントに見舞われ3人でエルダン行くことに。レベル差あるからPTは組めないけど3人で狩りするのはかなり久しぶりなので楽し…

注目しているゲームのひとつ、モナトエスプリの情報を少し。 http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060914191740detail.html

週末起業 (ちくま新書)作者: 藤井孝一出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2003/08/06メディア: 新書購入: 4人 クリック: 110回この商品を含むブログ (86件) を見る

インすると砂漠で何やら集まりがあるというので行ってみると、某PKクランをぼこぼこにするイベント?のようなものがあり軽く参加しました。でもスキルが出ないバグがありただ殴りあうだけの対人戦でやっぱりヘボだなあと思いました。その後、エルダン、寺院…

ジュノンでバブルスと会ったので記念撮影しました。(さっそく新装備を手に入れてるのはさすがだねw) その後、寺院に行って少し狩りをしました。エボのアスタロ弱すぎですw

読書力 (岩波新書)作者: 齋藤孝出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2002/09/20メディア: 新書購入: 20人 クリック: 358回この商品を含むブログ (219件) を見る

最近Titan Questというゲームが気になってます。厳密にはオンラインゲームではなくてソロで遊ぶアクションRPGです。4gamer.netでデモ版があったのでちょっとやってみました。日本で発売されているのは日本語マニュアル付英語版でデモ版ももちろん英語版なの…

λに歯がない (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/06メディア: 新書購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (231件) を見る

今日は久しぶりに長い時間ローズをやりました。最初はりえさん・あつしさんとルナでペンギンを狩りまくりです。当然サポありなので、スキル1発で簡単に倒せます。途中みんちゃんがPTレベル50ということでそっちに合流して獲得経験値も増え、超ひさしぶりにレ…