2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせこの度、試験的にブログを移転しました。 http://poodle0503.blog94.fc2.com/

昨日ブログを書いた後、シクク槍兵の範囲狩りで134になり、さらに、今日メインのマジシャンが135になりました。冠詞アークメイジ系はコート以外はとりあえず精錬3にしてヘブンズコートと合わせて装備してみました。 やはりトータルコーディネイトとしてこれ…

メインのマジシャンが135まであと170%くらいなんですけど、連休中はサブばかりやってました。冠詞アークメイジコートが露店で見つからないので(あってもかなり高額だろうけど)しばらくはサブ中心になるのかなと思ってます。 今回の材料アップデートを機に…

Spicaでは羽材料(竜のうろこ・子天使の羽・子悪魔の羽)の値が高騰しています。そのせいか、今まで人っ子一人いなかった場所で狩りをしている人が多々見受けられますwまあ、一つで50〜100万なら狙いにいくのは当然ですかねwエボではFAの速さより場所の確…

昨日は狩りの後、サブキャラで露店を出して1時過ぎに寝ました。で、目が覚めたのがAM5.30くらい。普段は7時前後に起きるので、もう少し寝ようと思ったんですけど、ここで閃きました。平日のこんな早朝に狩りをしている人はいないだろう→時間沸きのボスが放置…

昨日の材料実装でさらに面白くなってきたような気がします。実装特需とでも言うのか、一部の羽素材が高騰していますね。じきに値が落ち着いてくるとは思うけど、売るなら今が一番の売り時かもしれません。という訳で、77レベルミュズで谷に行ってみました。 …

今日から新材料の実装ということで、これから楽しみが増えましたね。さて、気になるアイテムの出所を調べてみました。 ウッドカートの図面 ハーフゴブリンダブルメイス 3% スポルティ級図面 ルナーブロスダガーズ 0.5% ルナーシスターイングズ 0.5% カートの…

昨日、Spicaのメインが130レベルになりました。旧ローズでは寺院用にレベルを止めていたので、とりあえず育てたキャラの最高レベルにならんだことになります。(Cassioのキャラも130です)Spicaを始めた頃はここまでレベルを上げるとは思ってなかったけど、…

2月のアップデート情報が公式にでてましたね。 http://www.roseon.jp/pr/0702/update.asp 一番気になるのが、子天使の羽。つまり小天使の翼が製造・装備できるってことです。高値が付きそうだけど良補正のを手に入れたいというか、製造キャラも平行で育てて…