昨日、Spicaのメインが130レベルになりました。旧ローズでは寺院用にレベルを止めていたので、とりあえず育てたキャラの最高レベルにならんだことになります。(Cassioのキャラも130です)Spicaを始めた頃はここまでレベルを上げるとは思ってなかったけど、いつの間にかSpicaの住人になってましたねw最近のクラメンのレベルの上がり方が尋常ではないので、そろそろPT組めなさそうだけど、135で装備が変わり、140でアクセも変わるのでメインキャラにももう少し力を入れたいです。
 明日はいくつか新しい要素が実装されるけど、どうも小出しにしているような気がします。毎月、少しづつ新要素が加わるのは悪くないけど、それならこれからの実装スケジュールみたいなものを教えてくれると嬉しいんだけど・・・。