2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Spicaでじゃがちゃんと狩りしてメインが40に。Spicaは素材が高値で売れたりするので何気に所持金も溜まってきました。免許が取れればカートも買えそうです。

今日は朝から図書館で7時間くらいトム・ピーターズの著作を読みふけってたので目が疲れました。のでブログも簡単に更新ww

マイレージのバーゲンセールも終わりに近づいたのでSpicaのキャラにブラッククロスプロテクトを装備させました。精錬はできないけどなかなかカッコイイ感じで気にいってます。それから軽く狩りをしてモルディパパをなんとかソロで撃破しました。ドロップは40…

怒武のコメントをタイミングよく見つけてSpicaにインするとうまい具合に小声が通じて久しぶりに遊びことができました。その後ちゃうさんが合流して、ちゃうさんの新キャラ育成法を久しぶりに拝見。(レベル1から竹やりもってジュノン北門で狩りするのはちゃ…

Cacioは誰も遊べる人いなかったのでSpicaで遊んでみました。宝石もユニもお金もないけど、それが逆に新鮮でローズを始めた頃のような感覚で遊べました。(素材が高値で売れたりとか、微補正の冠詞装備が出て嬉しかったりとか)駄目元でじゃがちゃんのキャラ…

最近読んだ本

Rich Dad's Cashflow Quadrant: Rich Dad's Guide to Financial Freedom作者: Robert T. Kiyosaki,Sharon L. Lechter出版社/メーカー: Business Plus発売日: 2000/05/01メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (5件) を見るRich Dad's Retire Young, …

今日はじゃがちゃんやキティのクラメンとまったりが中心の一日でした。ローズも前より人が増えてきている気がしますね。でもルナの狩場は相変わらず貸切状態で狩れますけどwあとマイレージのサービス期間中に交換するかどうか迷ってます。 キティではもしか…

ブログってテーマをしっかり決めてないとネタに困るときがあります。文章を書くのって楽しいんだけど、眠いときはやっつけ仕事的になりますね。近いうちにぷーどるが発見した「ローズオンラインの法則」について書いてみようかと思ってます。

ちゃうさんとサブのカートクエ・ルナクエ・マウンテンエルカ探索しました。マウンテンエルカは人っ子一人いなかったですねw奥にボスっぽいのがいたんですけど、アイテムはゴミでした。

ゲーム系のブログ×SSとり忘れ=何か味気ない感じ^^;

経験値1.5倍×りえさんサポ×CF豆=短時間で16レベルアップw ぱんだがやっとリップアタックを覚えてソルジャーらしくなってきました。

素材が実装されてないなら意味ないじゃんwww

ブログを書く×眠いから手抜き=Zzzzz。おやすみなさいw

ちゃうさん、みんちゃんに手伝ってもらって,ねこがアティになりました。スキル増えて少し狩りが楽になった気がします。

今日はちょっと風邪ぎみなんでゲームも読書もしないでゆっくりしてました。と言うかもう眠いですZzzz。昨日は久しぶりにローズやったけど、何だかんだで遊ぶのはローズになるかなって思いました。(息抜きにパンヤですかね)CABALもやりたいけど、今はそこま…

ローズが緊急メンテになったので3ホールほどやりました。レベルアップはまだまだかかりますね。

大規模アップデートされてから初めてインしました。ジュノンやゴブ洞窟なんかは音楽が変わってましたね。ねこの転職クエでゴブ2で狩りしたんですけど、一向にクエアイテムでなくて正直疲れました^^;。でも実装された新しいスキル本がでたりと多少は成果あ…

おひさです^^まだまだいろいろやることあって忙しいんですけど、ブログは毎日ちょこっとでも更新しようかと思ってます。コメント残してくれたみんなありです^^

お知らせ 突然ですが、当ブログは少しの間休止します。 その期間中はゲームもやりません。 理由としてはゲームよりも優先させたいことがあるからです。 それではまた遊べる日まで^^

ねこ子猫4世がキティに入りました。ちゃうさん・みんちゃんと砂漠に行き、途中から蓮ちゃん・りえさんが加わり中華?とPK合戦に。エボの対人ってどうもしっくりこないんだけど、楽しかったですねw

ちゃうさん・バブルスと久しぶりに対戦しました。 ↑久しぶりのイーグルですw ↑空振り・・・・・・・。 ↑バブルス上達早すぎww ↑今日は惨敗でした^^;。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)作者: 梅田望夫出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/02/07メディア: 新書購入: 61人 クリック: 996回この商品を含むブログ (2353件) を見る

売り込み (新潮文庫)作者: ダグラスケネディ,Douglas Kennedy,中川聖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る

今週は忙しくて全然読書できなかったので、小説を400ページほど一気に読んだ後、読みかけの洋書を読んだり考え事をしたりついでに居眠りまでして、気づいたら9時から19時まで図書館にいました。

明日でローズのエキストラキャラの課金が切れます。ウェブマネーが多少残っているので課金しようと思えばできるんですけど、どうしようかなって迷ってます。ぶっちゃけ、オンラインRPGは飽きてきたかなってちょっと思ってるんですよね。(パンヤとか気軽にで…

以前の運営の発表によると、9月から10月にかけて新PVPシステムとしてクラン戦。11月以降には、惑星ジュノン新ダンジョン追加、キャッスル・ギア導入とあるんですがスケジュール通りに実装してくれるんでしょうか?ほんとセンスのない開発元に変わってローズ…

CABAL ONLINEが10月12日14:00から始まるようです。初日はサーバーが不安定になるような気がするけど、βの時とは違って、時間関係なく遊べるようになるのはいいですね。 http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061006173330detail.html ホーリーは不…

今日は露店をチェックして、10分くらいキャラ触って終了しました。 ↑エボになり中華狩りができなくなって活躍の場がなくなったうさ子さん(127才)

今日はそんなに時間がなかったこともあって、ちゃうさんと軽くパンヤをやりました。 眠いこともあって、内容手抜きなブログですねww

さすがマイレージ王のうだちゃん。期待に応えてくれますねw怒武も同じ格好してくれたらもっと面白いなぁww 本日のお宝♪