マイレージのバーゲンセールも終わりに近づいたのでSpicaのキャラにブラッククロスプロテクトを装備させました。精錬はできないけどなかなかカッコイイ感じで気にいってます。それから軽く狩りをしてモルディパパをなんとかソロで撃破しました。ドロップは40レベからのミュズ用の冠詞靴でした。一からスタートのSpicaではこういうドロップが嬉しいですね。
Cacioではりえさんにサポしてもらってサブのソルのレベル上げをしました。1レベ上がった66で眠くなって今日の冒険は終了です。

↑出番待ちの風景。

  • ぷーどる「エボになってから全然出番ないなぁ〜」
  • ねこ「素材っていつ完全実装なのかな?」
  • ぱんだ「この兜牛みたくてダサくて嫌だなー」
  • ぷーちゃん「メインなのにエキストラ課金しないとインできない・・・」
  • うさこ「縄文人じゃないんだから、木の矢で狩りさせんなよww」
  • ぷーどる「ウロボロス持ってるんだけどなぁ〜」
  • ねこ「新しい銃ほしいなぁ」
  • ぱんだ「何で角がはえてるんだろ?やっぱダサいし・・・」
  • ぷーちゃん「スキルリセットしたいよ」
  • うさこ「出番ないし寝よ寝よw」