怒武のコメントをタイミングよく見つけてSpicaにインするとうまい具合に小声が通じて久しぶりに遊びことができました。その後ちゃうさんが合流して、ちゃうさんの新キャラ育成法を久しぶりに拝見。(レベル1から竹やりもってジュノン北門で狩りするのはちゃうさんだけでしょうw)。PT組むために別キャラでチェンジして久しぶりに3人で狩りしました。怒武が落ちた後、最近ローズを始めたという人とPTしたんですけど、近くにちょっと頭のおかしい奴が寄ってきてちょっとしたネタを提供してくれましたwwこちらをローズ初心者と思ったのか偉そうにいろいろ言ってきたので話を合わせてあげると、終いには最近3次職に転職したとか言ってきました。こっちは160レベル以上の知り合い山ほどいて誰も3次職になってないよと彼の矛盾を次から次に突くと暴言を吐いてどこかに消えましたwwただ知ったかぶりしてリーダーぶりたいおバカだったようです。Casioなら即効PK対象ですけど、Spicaでは平和主義的に遊びますw(たぶん)


↑ジャージブーム到来のようですw