今日は読書と調べ物と考え事に費やしてゲームを全くしない1日でした。エボのおかげでオンラインゲーム依存症が治ったのは皮肉な感じがします。最近思うことがあって、それは今まで仲良く遊んでいた友達と段々距離が出てくるんじゃないかなってことです。本来、ゲームなんてものは自分が遊びたいものをすればいいのだけれど、エボになったのをきっかけにちゃうさん・怒武はホーリービースト、りえさん・あつしさんはローズ、バブルスはCABAL,ピンクちゃんはローズとホーリーの半々?、うだちゃんはリアルが忙しくてゲームどころじゃないかな?、などなどメインで遊びたいと思ってるゲームは人それぞれ違うわけです。今まではローズで全てまかなえたのがこれからはそうじゃなくなるわけで、そのことがなんか寂しいなって思います。(怒武とうだちゃん以外はメッセ登録してあるんでタイミング合えばチャットで話せるんですけどね)ちなみに個人的にはソロでも遊びたいゲームってないので時間があるときに誘われたゲームで遊べばいいかなって思ってます。