懐かしいSS集Part.3


前に諸事情でローズを引退しなくちゃいけなくなりそうな時に、どうせやめるならと全財産使ってサギ弓を精錬6→9にしようと試みたときにとった1枚です。このときはとりあえず1000万くらい使ってハーツやら粉や液体を買い漁ったのを憶えてます。結果は6.7.4.5.6.7.8だったと思います。8から9への成功率がNaでも1%だったので結局8でストップしました。
この時のbaburusuとの会話です。

過去にグランドアサシンカタール8を装備してたけど、自力で8にしたのは初めてだったのでかなり嬉しかったです。サギ弓8はこの後、うさ子の愛用武器として長く使いました。


ギアの性能を確かめるべく、ちゃうさんとタイラントをのっこきに行ったときの1枚です。ギアに乗ってるとブレスしかサポできないのがつらいところですね。


かなり懐かしいSSです。ちゃうさんの装備がかわいいですね。サポに目覚めてワンドを装備しだした頃じゃないかな。いわおさんが後ろからちゃうさんを殴ろうとしてるのがウケますw


装備品から考えると、↑のSSの頃より少し前だと思います。右後ろにはピンクちゃんが写ってます。まだワムを倒すのがきついレベルのときみたいで、「横していいよ」ってセリフがかわいいですね。