2006年も残りわずかとなりましたね。昨日のアップで豚カートイベントが始まりましたが、正直面倒ですwモンス倒すと回りに豚が出て狩りづらいし、豚よりスポ図面実装してくれって思いましたwあと、ロード画面で160装備らしいイラストがあったけどすごく気になりますね。
 今年のローズを振り返ると、いわおさんの引退、たけし軍団の解散、lovelykittyに加入、ヘボリューション エボリューション導入、ローズ過疎化、いろんなMMOを味見、とりあえずCassioでヘボを体感、気まぐれでSpica潜入、あれ?意外と新鮮でいいかもww、亜樹花に加入、不満はまだまだあるけどとりあえず、ローズ面白いかなw、てな感じで1年が過ぎました。
 来年の目標としては、とりあえず3キャラ転職させて、そのうち1キャラは監獄で遊べるくらいにしたいかなと思います。折角、ドンくさい運営が新マップを実装してくれたのに遊べるキャラがいないのではもったいないですよね。要望としては未実装部分の早期実装(クラングレード、素材、各種図面などなど)、旧ローズの寺院ようなマップの実装、さらに3次職なんかがもし出るようなことがあれば、旧ローズに対する未練みたいなものも断ち切れそうですwつまりやっとエボリューション(進化)と呼べると思います。(まあ・・・あんまり期待はしてないですけどww)

 さて、いろいろ書いてきました当ブログの今年の更新は最後になります。諸事情により、1月3日までローズもインできません。去年はちゃうさんと、年越しの瞬間はゴブ2で狩りしてたけど、今年はローズなしの年末年始となります。今年1年一緒に遊んでくれた全ての人に、この場を借りてお礼を言いたいです。ありがとう^^
 約1週間の断食ならぬ断ローズですが、みんながはたして豚に乗れたのか、何レベ上がったのか、ユニはゲットしたか、いろいろ話を聞くのを楽しみにしてます。ちゃうさんやSMILEちゃんのブログも楽しみにしてます。(うだちゃん、餅ゲットがんば^^)
 それでは、このブログを見てくれた全ての人にとって、来年が良い年でありますように。