今日はまずサブのソルでCFに行きました。特に邪魔も入らず2時間で830%ほど稼ぎました。その後、久しぶりに怒武と会って少しおしゃべりを。(いろいろプライベートが忙しかったようですねw)午後はみずほちゃんとベビモスを4.5匹倒して再びCFへ。
 CFに入ると、スキルがまったくでないハプニングがありサポ切れたら出るつもりで通常攻撃で豆狩りへ。ノーマルの攻撃では豆を食べてもいくらも経験値が入らないので出ようと思った矢先、(恐らく先に豆を狩られてやる気になったのか)弾が飛んできましたwスキルが全く使えない状態でしかも相手がディラだったので負けるかなと思ったんですけど7回ほど殴った時点で勝利。PK可能エリアなので別にむかつきはしないんだけど、戦った気が全然しなかったので急遽うさ子さんを緊急召還し残り受付時間3分で再びCFへ。こちらの読み通りさっきのディラが同じ場所で狩りをしていたのでFA0.17秒の早撃ちで2秒後には任務完了w
 しばし平和的に豆を食していると、今度は、周りをちょこまか動く落ち着きの無いホーカーが出現。こちらが沸かした豆を狩るくらいの勢いで動き回るのが目障りで一瞬ご退場願おうかと思いながらも狩りを続けると同じクランのミュズが来ました。サポをもらっているのを見て、本能的に来るなと思ったので少し距離をおいて様子を伺うと、一直線にこちらに向かってきたので、相手が攻撃モーションに入った瞬間にスキル発動。2秒後にスナイプ完了w当然スナイプを目撃した人物を生かしておくわけにはいかないので、サポをかけたミュズも5秒後にはご退場願いました。うーん・・・、旧ローズの寺院での戦いと比較すると何とも面白みも刺激もない戦闘で勝っても何かむなしさが残りました。(旧ローズの寺院のような新マップの実装に期待したいです)
 結果的に、周りに誰もいなくなったので90分で900%稼ぎレベル50で終了しました。(残弾1でぎりぎり50になりましたw)その後、2キャラのカートクエを終了させました。
 あと、今日もポットベリーガンでましたwww(今月何個目だろ)