今日はクリスマスですね。(個人的には普段と変わらないのでクリスマスって気分がしないですw)思い起こすと、去年のクリスマスはすでにご隠居されたいわおさんの1円露店に燃えた一日でした。簡単に説明すると、ユニ・ハーツ・宝石・精錬材料・その他各種装備など露店形式の早いもの勝ちですべてが1ジュリーというイベントです。こういうことができる人は後にも先にもいないだろうけど、とてもいい思い出になってます。(ちなみにその時は、ファルシオングラディウスなどいろいろゲットできました)
 しばらく更新してなかったけど、一昨日Spicaのメインが95になり、みずほちゃんから冠詞ベルベ4、昨日はりんちゃんから冠詞ベルベの帽子と貴重なアイテムをもらいました。改めて、大切に使いますね、ありでした^^。参考までに、Cassioメインのマジシャンと比較するためのSS載せてみます。アクセはトパ7×3+トパ5、装備は羽、顔装備含めて全てAtk15です。旧ローズのステフリのままなのでSenを減らしてInt増やしたほうがいい気がします。Spicaのキャラが130になったらどこまで近づけるのか楽しみです。

 今日は年末大掃除ならぬ、Myキャラの再編をしました。まず、旧ローズから何度も挫折しているソル系キャラのレベルを40まで上げました。そろそろクドイのでSSは省略するけど、狩りの途中、ファルシオンとポットベリーガンがまたまたでましたww。普通の装備よりでるような気がするのは気のせいなのかなw
さらに、
うさ子さんがギランバレー症候群 ステフリ失敗&名前変えたい症候群により生まれ変わりましたw

↑岩影からターゲットを確認するうさ子さん。

↑スナイプ成功w