1.5倍二日目ですが、いまいちメインをやる気にならなかったので、アティ見習いを56まで上げて小休止。何か製造してみようと、倉庫に保管していた素材で作れそうな装備品を適当に選んで軽い気持ちでスイッチオン。できたアイテムがこれでしたw

????。
56レベル、ほとんどCon振りで若干Senに振ったキャラなのにいきなりすごいのができましたwしかし、調子に乗ってほかにもいろいろ作ってみると補正のつかない品が5アイテムほどに・・・。ただのビギナーズラックだとしても製造はなかなか面白くてはまりそうです。最後に作ってみたこれらはやっと補正がつきました。


製造貧乏にならないように気をつけないといけないですねww