昨日のことになるけど、アティの攻撃スキルの威力を確かめるために、超久しぶりにCassioにインしてみました。参考までに今のステなどはこんな感じです。

宝石がサファ3が3つなんでConが低いけど、これでも赤やピンクのモンスもほとんど一撃で倒せます。
狩りを始めて10分ほどでこんなのが出ました。

今日はメインをやらずにアティ見習いキャラで少し遊びました。空いている2chでインしてボスが沸いているかチェックすると、アクアキングがいたのでさっそく攻撃。
すると、こんなものが出ました。


2個目になるけど、Def3の補正が付いていたのでこっちを装備。次は上位ユニか制服をゲットしたいです。ディラって収集あるわけじゃないけど、ドロップいいのかな?