最近のローズでの悩みは、①倉庫の整理ができない②所持金がいまいち増えない③ソロでボス狩りができない、の3つでした。後々のためにいろいろな材料を倉庫に保管し始め、サブキャラが装備するアイテムを倉庫にいれていくうちに4ページでは足りなくなるくらいまできてしまいました。と言う訳で、ここ3.4日での露店放置で餅2000個、やぎ石250個、接着剤70個、セチル40個、文様皮30個、生金属300個、余っている初級ユニ、スキル本・クローキング、その他売れそうな装備品・材料などを売りに出した結果、1500万ほど利益がでました。おかげで、ようやくSpicaでも多少の余裕が出てきた感じです。
 これでとりあえず②は解決したんですけど、まだまだ倉庫にいろいろあるので地道に露店を出していけば①も解決できるかなぁと思ってます。期間限定で480円にしたせいなのか最近はSpicaでも露店が増えてきていい感じですね。このままジュノン中に露店が増えていけば、活気ずくし、アイテムの有効利用にもなっていくので気軽に露店が出せるようなシステムにしてほしいです。
 さあ、残るは③ということで、10秒ほど考えた結果・・・・

クレリック見習い作りましたwレベル30でアクアジャイアントを倒せたのでやっぱりソロでのボス狩りはクレが一番向いてそうです。昨日このキャラを作ったんですけど、そろそろカートが見えてきたあたりまで成長しました。いつもサブを作るときは、〜30くらいまでフォーミックリーダーとその周辺の雑魚、30〜45くらいまではモルディパパ、アクアキング、グルンダーキングを巡回しつつ経験値のいいグルンダーガーディアンあたりで狩りをしてそれからクラウン系に移行するって感じでやってます。今回はさらにグルンダージャイアントも加え、アイテムを狙いつつ効率よくレベルを上げていきました。
 ボスと言えば初級ユニをいうわけで、SSは省略するけど今日だけで、妖精の弓×1、ファルシオン×4と都合5つゲットしましたw1つにつき30〜40万で売ったとしても結構な金額になるので、CFで手っ取り早くあげるよりも得るものは多いですね。
 最近は、ドロップ検索で欲しいアイテムを持っているモンスを探して狩りをするようにしているので、これからどんどんレアなものが手に入ればいいなと思います。