1月4日からスタートした今年のローズですが、その時点で96レベルの50%くらいだったんですけど、昨日11日までで116レベルの90%くらいまでいきました。なかなかのスタートダッシュです。特にこの間の3連休でかなり狩りに集中したので、レベルだけでなく6級タリス・バインの在庫や所持金も増えてかなり充実してました。その期間はブログを書けなかったのでそのときのSSをいくつかのせます。



 さらに、この期間にはSpicaでの初エルダン潜入や、みずほちゃんとの狩りで女神アルアの祝福を使ったりといろいろ経験できました。アルアを使った時は、パルスとタイラントウォーシップがそれぞれ3体ずつ沸いていて、攻撃力2倍の効果ですべて瞬殺してその6匹から6級タリスマン11個とバインドルーンが1個出たりとか、雑魚モンスにダメージ30000とかなんともすごい狩りでした。効果が消えるまで1匹でも多く倒したかったのでSS撮る余裕が全くなかったのが残念です。