昨日、わずかに残っていたマイレージポイントを使って宝箱(中)1個と交換しました。さっそく期待に胸を膨らませて開けてみると、

「?????」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
何が出たかはあえて書かないけど結構へこみました。その後は狩りをする気にならなかったので露店放置で寝ました。とりあえず200万ほど利益がでたので若干気が晴れました。
 最近のSpica市場におけるお財布の中身が暖かくなる材料ベスト5を上げるとこんな感じになります。
1位 文様皮、2位 接着剤、3位 妖精の粉、4位 やぎ石、5位 セチル
やぎ石よりセチルの方が単価は高いんですけど、現在セチルが一番取れる場所での適正レベルのキャラがいないので5位にしました。これらの材料はその時の相場や需要と供給のバランスにもよるけど、露店買取金額の20〜70%増しの金額で露店に出しても大体売れます。改めて、課金しているなら露店を上手に利用するのがお金を稼ぐ近道だと思いました。
 そうやってお金を増やして何を買うかと言うと・・・・・・・・・・・、それは時間があるときにまた書きたいと思います。