昨日、ちゃうさんから400万でドリルを買いました。そして今朝、露店を閉じてログアウトする寸前に穴あけに挑戦しました。結果は、
「・・・・・・・・・・」
 オレンジ色の光とともに、穴あけに失敗しましたとの文字が・・・。ちょっとというかかなり凹みました。しかし、その瞬間ある考えが頭に浮かびました。
『何か製造しようw』
関連はまったくないんだけど、ほとんど無意識にキャラチェンジして、長いこと放置していたアティ見習いでインしました。手持ちの材料からまじめ眼鏡を作ろうと考え、何も期待せずに一つ作ってみました。できたアイテムは、

「ぶww」
 Sen35のキャラなんですけど、なぜかCSができました。Senが多いほど良補正が付きやすいというこれまでの製造の常識はエボでは当てはまらないのかな?まあ、運が良かっただけなんだろうけど、半分くらいは損失分を取り戻せたのでとりあえずは良かったです。