ヘボだ、ヘボだとこのブログで書いてきたローズですが、気づけば夢中で遊んでいる自分がいますw昨日は、深夜3時くらいまでクラメン6人とPT組んで遊んでました。土曜とはいえ、イン率高いしレベル帯も近いし良いクランに恵まれたと思います。
 現在、メインのマジシャンはあるジレンマに陥ってます。装備しているヘブンズがSD7が2つにCSが1つと補正がいいので精錬4以上に挑戦する勇気がなく、そのため防御力が旧ローズの中華ブル並みに紙ですwwこれからレベルが上がりエルダンがメインの狩場になると尚更PT依存の高いキャラになること必死です。という訳で、亜樹花の皆さんこれからもよろ^^

 1週間ほど前に作ったクレリック見習いはこれを書いている時点でレベル62になりました。杖装備→スタッフスタン→ボコ殴りに慣れているCassio出身者としてはワンドに抵抗あったけど、遊んでみるとなかなか楽しいです。一応Spicaでは5キャラ作っているんだけど、既にうさ子さんを押しのけNo.2の地位にありますwソロでのボス狩りを目的に作ったキャラだけど、すでに財政面でかなりの貢献をしていて将来的にはメインに昇格もと考えています。昨日は冠詞グリーンスーツ3着、帽子1個、スチールシートなど出て露店でも完売し、いい感じでSpica銀行の預金残高が増えています。今日は、ブラックスーツを目指してゴブで狩りをした結果がこれです。

スーツは出なかったけど靴をゲットしました。靴は2足目なのでそれなりの強気の値段で露店に出してみようかと思ってます。
 更に、今日は久しぶりにCassioに行ってクレリックのスキルを確認してきました。ちなみにキャラはこんな感じです。

顔装備、羽含め全身Atk15+トパ7×3とSpicaではありえない装備なのであまり参考になるデータではないけどいろいろ試すことはできたので収穫はありました。Spicaのキャラはバイバーシールドを持たせるつもりなのでステフリなどいろいろ考えている最中です。