ようやく再開日が8月31日(木)に決まったようです。補償内容はほとんど予想通りでした。(マイレージ500円分は想像してなかったけど、そんなに嬉しくもないですよね)
アップデート情報を見ると、
9月から10月
PVPシステム クラン戦
惑星エルダン新マップ
エピソードクエストの続編
新作エモーションスキル
戦闘マイレージスキル
新作マイレージギフト
11月以降
惑星ジュノン新ダンジョン追加
惑星ルナー新マップ追加
キャッスルギア導入
and more...
となってます。新ダンジョン・新マップはいいんですけど、実際のゲームバランスとか大丈夫なのかなって思います。狩りそのものがつまらなければ意味ないですしね。それと戦闘マイレージスキルって何でしょう?ユーザーの大量減少による収入減を少しでも補填しようというのがあからさまな感じです。11月のキャッスルギア導入は新型のことを指すのか、それとも現在バグを利用しないと乗れないのが普通に乗れるようになるだけなのかも気になりますね。あとは実装された素材から140装備が製造できるようになるようです。