CABAL ONLINEの情報でてました。 http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060823204329detail.html クエスト重視のゲームみたいで、ただ戦闘をするよりクエストを攻略するほうがより多くの経験値をもらえるそうです。みんなでPT組んでクエをこなすのがいいのかな?PTクエストやPT向けマップ、大規模PvP向けのマップなんかもあるようですね。コンボシステムは練習が必要な感じです。1ワールド18チャンネルを予定しているようなのでかなりの数のユーザーが遊ぶことを前提に考えているようです。(それだけ前評判が高いってことか、サーバーダウンで遊べないっていうありがちなパターンを回避しようと準備してるってことですかね。)