りえさんのコメント見ると、ほんと終焉って感じで過疎ってるようですね。http://cyaubaua.paslog.jp/article/367420.html
顧客のニーズを無視した製品を出したって売れるわけがないのは中学生だってわかることなのに運営は何考えてるのかなって思います。ローズをつぶす気ならばどこか他に運営権を譲ってほしいです。(エボならどこも買わないだろうけどw)この際、アップデートなんてなくてもいいから前の仕様にもどしてくれないかな。Na出て喜んだり、PKしたりされたり、寺院が懐かしいですね・・・。

りえさんとエボのヘボっぷりについて話していたときの1枚です。ネタ装備のドラゴンナックル気に入ってますw
エボになってからSSもほとんど撮ってないしネタもないので、次回から「ローズオンラインを振り返る」をテーマに少し書いてみるつもりです。あと、ローズをやっている人でこのブログを見ている人はほとんどいないだろうけど、ローズが本当に終焉を迎えるようなことになったら「裏・ぬっこき日記」と言えるような内容も書いてみたいなってちょこっと思ってます。